Staff6109 ~CLOVERS~

2016/10/07

限定カラー&新発売♡

 

 

こんにちは!

北畠です(^^)

寒くなったり暑くなったり皆さんお風邪ひいてないですか!?

朝晩も冷えるようになりましたので、皆さん気をつけてくださいね(>_<)

 

今日は私がはまってる化粧品とネイルのご紹介です٩(♡▽♡ )۶

キャンメイクさん

Your Lip Only♡

知っている方もいらっしゃるかと思いますが

このリップさん透明なんですが、唇に塗ると色がつきます!

その色がその人だけのピンク色になるんですってー( ˃◡˂ )

薄かったり濃かったり!不思議です¿?(๑ºㅅº๑)¿?

続いてインテグレートさん限定カラーネイル!

3色あって

シロップネイルに使えそうな透明っぽいピンク

ブラック

深い緑

わたしは深い緑を買いましたー◟̆◞̆❤︎

限定カラー売り切れてるところもあって、2軒まわりました笑

おっきいショッピングモールはまだあると思います!

どうやって塗ろうかなーって思ってたら

石原さとみさんが主演の「地味にすごい」で

石原さとみさんがしていたデザインが可愛かったので真似っ子しましたー*✩

 

手目の元のほうが透明だと伸びても気にならないのでいいですよねー!

お写真載せときます♪

 

 

先週のブログでもお伝えしましたが

年に一度の感謝祭!!!今年もやっておりますので

是非是非お得なので皆さんよろしくお願いします◡̈⃝

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
CLOVERS (クローバース)

http://www.clovers-flc.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:〒478-0001 愛知県知多市八幡字中島138-3
TEL:0562-32-8002
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆