Staff6109 ~CLOVERS~

2015/08/04

頭皮がベタつく季節ですね‼︎

 

頭皮がベタつく季節ですね…
こんにちは‼︎ 顔のみ 汗が出るようになった 市原です(笑)
暑いですね…頭から汗がジワジワ タラタラ
湿度の高い夏は ムワッと 不快です。
頭皮の臭いも気になりませんか?
なぜ?臭う?
頭皮の汚れ ストレス 生活習慣 ですよ‼︎
どうするか?
頭皮の汚れをそのままにしておくと 酸化して臭います
丁寧に いつもより時間をかけてお湯で流し
シャンプーで1日の汚れをとります
コタシャンプーなら アロマの香りで 癒されますよ♡
すすぎも しっかりと‼︎
そして 乾かします‼︎濡れたままでわ 雑菌の原因になります
あとは食生活の改善 ‼︎
脂っこい食事 や ジャンクフードばかり食べていると 皮脂が増えます。
緑黄色野菜や胡麻 マグロ 玄米などは 匂いを抑えます
あとは睡眠♪ゆっくり寝て 疲れをとりましょうね〜☆
以上の事が難しいかた‼︎是非コタシャンプーを(笑)これだけで不快臭を 抑えます‼︎
簡単♪ですよ。
まだ夏は これからです。暖かいものも 食べて 身体を冷やさないように 皆様 元気に お過ごしてくださいね〜 image